ブログ

棚田のあかり

2017.5.22

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

 

先日の20日・21日はお休みを頂き、水俣・久木野の寒川地区で開催された

「棚田のあかり」に参加してきました^^

 

「棚田のあかり」とは…



 

きれいな棚田の景色に、たいまつで火を灯した「あかり」を飾り、

とても幻想的な空間を楽しむことができました(^^♪

 

▶点灯の様子。たいまつも作りました。



 

▶まだ日のある時間ですが、キレイです。


 

▶棚田に水が張ってあるので、反射して倍美しい。



 

多くの方が見学にいらっしゃってましたよ(*^^)v

 

参加するのは今年で2回目だったのですが、他のボランティアの方々や地元の方々と

沢山交流が出来て、貴重な体験でした(*^^)v

 

 

   カテゴリー:ブログ
 

HOMEアリストホームについて施工実績モデルハウス分譲地情報会社案内お問い合わせ

Copyright© ARIST HOME INC. All rights reserved.