ブログ

かみさまがすまう森のアート展

2017.11.26

 

みなさま、こんにちは (^o^)ノ

寒い日が続いていますが、体調等崩されていませんでしょうか。

インフルエンザ等も流行る時期なので、

寒さに負けず、しっかと手洗い・うがいを心掛けていきたいと思います!

 

さて、私は今月上旬に友人と佐賀へ行ってきました( *´ω` )

 

中でも特に印象深かったのが、

御船山楽園で開催されていた『 かみさまがすまうのアート展 』 です!

 

15万坪の広大な自然とデジタルアートのコラボレーションで、とても幻想的な世界が広がっていました. 。★

 

▽ こちらは、巨岩に滝のプロジェクションマッピングが投影されたもの。あまりのリアルさに驚きました。



 

▽ 今回のイベントで1番人々が歓声を上げていた池へのプロジェクションマッピング。
BGMに合わせて水面に色とりどりの光や鯉・模様等が映り揺らめく姿がなんともいえない美しさでした。



 



 



 

他にもたくさんの魅力的な景色が広がっていましたが、

ありのままの自然を活かしつつ、現代の技術を取り入れることで

こんなにも魅力が倍増するんだなぁとしみじみ感じました。(*^^*)

 

それは、そのものの良い点に気づき・活かし、少しのひらめきと工夫で、そのものの良さを何倍にも伸ばす。

仕事に限らずあらゆることにつながる、大事な発想だなと感じました。

 

現在、こちらのイベントは終了しておりますが、

御船山は紅葉も綺麗とのことなので、機会があればまた足を運びたいと思います。♪

 

みなさまも佐賀へ行かれる際は、

立ち寄られてみてはいかがでしょうか(*^^*)おすすめです

 

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ
 

HOMEアリストホームについて施工実績モデルハウス分譲地情報会社案内お問い合わせ

Copyright© ARIST HOME INC. All rights reserved.