ブログ

照明研修会へ行ってきました♪

2018.2.9



みなさま、こんにちは。( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

私は先日、パナソニックの照明に関する研修会へ行ってきました!

 

今まであった商品がより一層バージョンアップしていたり、

パナソニック様ならではの新商品を見せていただきました✨

 

中でも、私が欲しい!!!と思った商品がこちら。



こちらはなんと「Bluetoothスピーカー付きのダウンライト」です!

 

天井から音を出すことで、遮られることなく遠くまで音が届き、音質もとても良い物でした( *´ω` )

 

家事をする間、作業用BGMを流しても良し、

TVやインターネットに接続してYouTube等を流し聞きするも良し。

何気ない日常生活が一層豊かになりそうな商品ですね。♪

 

ぜひ、アリストホームのモデルハウスでも利用してみたいものです(^^

 

また、パナソニックリビングショールームでは、

シーンに合わせた照明を実際に比較できるコーナーもあり、

自分好みの明かりを見つけることが出来ます!

 

例えば、白色の光の昼白色は、勉強や作業をする時に向いています。



また、オレンジ色の光の電球色はくつろげる空間を演出してくれます。



このように同じ部屋でも、照明の色温度を変えることで印象をガラッと変えることが出来るのです。

その為、目的に合わせ、自分好みの照明を把握することが大事なんですね。( ・◡・ )

 

今回の研修会で改めて照明の重要性を再確認することが出来ました!

 

やはり実際に手に取り、見て・体感することが大事だと思いますので、

みなさまもぜひ、パナソニックリビングショールームへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

   カテゴリー:ブログ
 

HOMEアリストホームについて施工実績モデルハウス分譲地情報会社案内お問い合わせ

Copyright© ARIST HOME INC. All rights reserved.