Staff Blog

スタッフブログ

【南区南高江】S様邸 お引渡し



みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

今日は、アリストホーム事務所むかいの幼育園で入園式が行われていました。

おめかしした子どもたちをたくさん見かけ、とても微笑ましい気持ちになりました( *´ω` )

 

4月に入り、入学式や入社式が行われていますが、私も入社して早5年。。。

初心を忘れず、常に向上心を持って仕事に取り組んでいきます!

 

さて、本日は、熊本市南区南高江で建築されたS様邸のお引渡しでした。

今回はS様のご厚意により、センスが溢れ出る素敵なご自宅をご紹介させていただきます✨

 

ネイビーのサイデイングがスタイリッシュな外観。



写真では分かりづらいかもしれませんが、軒天には木目のボードが貼ってあり、下から見てもお洒落です( ・◡・ )♪



LDKは、優しい木目が印象的な開放感のある空間になっています。



対面キッチンなので、料理や片付けをしながら家族とのコミュニケーションもバッチリとれます◎

また、キッチン裏のスペースを利用し、なにかと便利な収納棚を設けました。




 

他にも、LDKに作業スペースを設けたり、広々とした収納スペースを設けたりと工夫がいっぱいです(*^^*)





S様、本日はお引渡しおめでとうございます✨

これから始まるマイホームでの新生活が楽しみですね。

 

そしてこの度は、ホームページに写真を掲載することをご快諾くださり、ありがとうございました(*^^*)

 

生活をしていく中で、お困りごとや相談等がございましたら、いつでもご連絡ください♪

アリストホーム社員一同、サポートを続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^

 

 

 

 

熊本県の建売住宅ならアリストホーム

新築・リフォームの他、家の補修など、何でも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さい。