Staff Blog

スタッフブログ

熊本地震から2年。

 

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

 

2018年4月14日、熊本地震(最初の地震)から今日で2年の月日が経ちました。

テレビでも熊本地震からの復興について度々目にしますが、復興のスピードには大きな差があるようです。

 

弊社でも建て替えのお客様が大勢いらっしゃり、この2年間は目まぐるしい日々でした。

私たちにできることは、お客様の思い描く安心・安全な住まいづくりをサポートすることです。

この2年間は、住まいづくりに関わるものとして、その責任ややりがいを改めてひしひしと感じる機会となりました。

 

現在は、大工さん、職人さんとの連携により、基礎着工から引き渡しまで約半年程のペースで行うことが出来ております。

 

アリストホームは、決して大きな会社ではありませんが、地場で25年間お客様に寄り添った住まいを提供し続けています。

そんなアリストホームの最大の魅力は、お客様の理想とする家造りを

社内及び大工さん・職人さんとの密な連携によって具現化するスピード感をもった住まいづくりです。

 

まだまだ復興の道のりは長いですが、

熊本に住むすべての人々の日常が1日でも早く取り戻されるよう

一住宅会社として、今後も誠心誠意住まいづくりに取り組んで参ります。

 

一歩ずつ前に進み、よりよい熊本にしていきましょう!

 

 

 



 

熊本県の建売住宅ならアリストホーム

新築・リフォームの他、家の補修など、何でも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さい。