Staff Blog

スタッフブログ

【上益城郡】M様邸 引き渡し♪

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

先日、熊本地震で被災され、上益城郡で建て替えをされたM様邸のお引渡しが行われました!

 

▶優しい風合いの外観が印象的な平屋のお住まい



▶広々とした明るいLDK





▶壁向きにキッチンを付けることで、LDKを広々と活用できます



▶LDKには立派な和室も併設。



 

M様がご契約いただいたのは、去年の8月中旬でした。

解体から始まり、間取りのプランニングや設備・クロスの打ち合わせ等、

納得がいくまで、幾度となく打ち合わせを重ねました。

 

慣れ親しんだ住まいを解体することになってしまいましたが、

これから、新たな住まいで、新しい生活が始まります(*^^*)

 

M様邸の撮影に訪れた際、

「やっと新しい住まいでの生活が始まりますね。楽しみですね。」と奥様に声をかけると、

「本当に嬉しいです。皆様に宜しくお伝えください。ありがとうございました。」

と感慨深い表情で仰って下さったことが、とても印象に残っています。

 

アリストホームの住まいづくりは、決して建てたら終わりではありません。

本当にご満足いただけるかは、実際に生活をしてみて初めて分かるものだと思います。

「アリストホームで家を建てて良かった。」と心から思っていただけるよう、

これからも社員一同で定期点検等、サポートをさせていただきます。

 

お住まいに関して気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいね✨

 

この度は、本当におめでとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします!(*^^*)

 

 

 

熊本県の建売住宅ならアリストホーム

新築・リフォームの他、家の補修など、何でも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さい。