ブログ

嘉島モデルの進捗状況!

2018.3.31



みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ営業管理課のUです。

 

今回は、現在着工中の「嘉島モデルハウス」の進捗状況についてお知らせです★

 

イオンモール熊本そばの嘉島分譲地では、モデルハウスを1棟建築中です。

現在、基礎及び配筋検査が終了しており、現地はこのような様子です。(^^♪



4月の上旬には上棟を予定しております✨

イオンモール熊本まで車で約4分なので、お買い物等便利ですよ(*^^*)

 

嘉島を車で走っているとあちこちに桜並木がありました!



一緒に菜の花も咲いていました♪





 

また、現場の工事が進み次第、進捗状況についてお知らせさせて頂きますので、次回もお楽しみに!

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

【中央区出水7丁目分譲地】現地情報★

2018.3.29

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

最近は暖かい日が続き、桜もついに満開になりましたね*

早いところでは散り始めているところもありますが、

天気が良い日が続いているので、もう少し桜を楽しむことができそうですね(^^

 

さて、今回は新分譲地のお知らせです!

 

最近、完成した「中央区出水7丁目分譲地」

 

出水南小学校・出水南中学校校区の53坪~76坪。

ゆとりある注文住宅用地で、全5区画となっています。

 

現地は綺麗に造成され、このような感じになっています( ・◡・ )✨





中央区出水エリアは人気エリアの為、お早目の問合せをオススメします♪

 

近くの公園では桜が満開で、お花見をしている方々がたくさんいらっしゃいました(*^^*)





公園には、桜だけでなくチューリップも咲いていましたよ~♪

すっかり春ですね(*^^*)



 

また、分譲地情報等をブログにてお知らせしますので、次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

西区池上4号地モデルハウス上棟!

2018.3.22

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

街を歩いているといたる所でちらほら桜が開花していますね*

先日は寒い日もありましたが、このまま暖かくなって、春らしい気候になってほしいものです。

 

さて、池上町分譲地では、最後の1区画である4号地にモデルハウスを建築中です♪

 

そして、本日はついに上棟を行いました(^o^) ✨

上棟をする際には、クレーン車のはしごをこんなに高くまで伸ばして作業を行います!





 

その後、大工さん達が夕方まで作業をしてくださり、無事に上棟することができました (*^^*)

 

これから着々と工事が進んでいきますので、ブログでまた進捗をお伝えします。

 

現場ではまだまだ工事が行われますが、

ご案内はいつでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。♪

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

春の訪れ .*

2018.3.17



みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

先日、天気がとても良かったので、「水前寺成趣園」へ行ってきました!

熊本でずっと暮らしてきましたが、恥ずかしながら行ったことがありませんでした… 。

 

早速行ってみると、鮮やかな緑!



これぞ水の国熊本…!という眺めです。( *´ω` )✨

 

回遊式庭園ということで、ぐるっと歩いて散策していると、

まだまだ蕾の桜並木の外れに、一部早咲きの桜がありました。



桜を見ると、やはり春が来たなぁ…。という気持ちになりますね(*^^*)

 

また、庭園内には桜だけでなく、梅も植えられており、

白・薄ピンク・濃ピンクと様々な種類を楽しむことが出来ました。♪

 







また、梅の木を撮影していると、偶然メジロが…!

写真に写っているのですが、見つけられますか?( ・◡・ )



拡大すると…こちら!

草花や鳥を見て、すごく癒されました(*^^*)



 

熊本に住んでいると、なかなか熊本の観光地へ行く機会がないかと思いますが、

そろそろ桜も開花するようですし、お散歩ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ日々の出来事

南区U様邸 工事進捗状況♪

2018.3.16

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

今回は、現在建築中のお客様邸についてです✨

 

南区南高江で建築中のU様邸。

完成までもう少し工事がありますが、だいぶ形になってきました(^^



クリーム色の外壁で仕上げた温かみのあるシンプルな外観が印象的です*

 

お引渡しの予定日までもう少しありますが、

最後まで、安全に丁寧に作業に取り組んでいきますので、よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

【南区合志2丁目分譲地】現地情報★

2018.3.15

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

最近は暖かい日も増え、春らしい季節になってきましたね*

冬物の衣類も着なくなってきたので、そろそろ衣替えをしようと思います。

 

さて、今回は、2月半ばに完成したばかりの「南区合志2丁目分譲地」についてお知らせです★

 

力合小学校・力合中学校校区の全5区画。

イオンタウン西熊本やJR西熊本駅にも近く、生活に便利な場所です(*^^*)



そんな南区合志2丁目分譲地Ⅱですが、先日、早速ご契約をいただき残り4区画となっております。

 

春になると、新しいお住まいを考え始める方も多くなりますので、

力合小学校・力合中学校でお探しの方は、お早目のお問合せをオススメします(^^

 

電話だけでなく、HPからも問合せ可能ですので、お気軽にどうぞ。♪

 

また、現地をご自身で1度ご覧になりたいという方は、

カーナビ等で「熊本市南区合志2丁目11-21」でご検索下さい。

 

こちらの看板とオレンジ色の幟が目印です。



 

みなさまのお問い合わせ・ご来場をお待ちしております(^o^)ノ

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

【南区人気エリア】イベント情報♪

2018.3.13

みなさま、こんにちは(‘ω’)ノ

 

3月に入り、日中は暖かく、日も長くなりましたね(っ´ω`c)

今年はアリストホーム一同で花見でもしたいなと思っています♪♪

 

今日は南区人気エリアの【近見】・【南高江】にて完成した2棟のモデルハウス内覧会のお知らせです(灬ºωº灬)



両モデルハウスともに、5LDKのゆとりある住まいが完成しました~((o(*>ω<*)o))!

内覧会は今週3/17(土)・3/18(日)と、来週3/24(土)・3/25(日)にて開催いたしますので、

ご来場のご予約をお待ちしております(*´ω`*)♪♪

平日もお問合せ頂ければ内覧可能となっております!(水曜定休)

ぜひぜひ、お気軽に℡0120-22-0015までお問合せくださいませ~:*:・(*´ω`pq゛

 

こちらの内容は、すぱいす3/16号にも掲載されてますので

チェックしてみてくださいね(`・ω・´)*

 

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

   カテゴリー:ブログ

【南区白藤1丁目分譲地】現地情報★

2018.3.11

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

今回は、南区白藤1丁目分譲地の現地情報についてお知らせします★

 

全3区画の南区白藤1丁目分譲地ですが、

ご好評につき販売開始直後からご契約をいただきまして、残り1区画となっております!

 

先日、ついに造成が完了し、綺麗な分譲地に仕上がりました ( *´ω` )✨

 

現地の様子がこちら





この通り、日当たりも抜群です ☀

 

力合小学校・力合中学校校区の人気エリアとなっておりますので、

お早目のお問合せがおすすめです(^^♪ お気軽にお問合せ・ご相談ください♪

お問合せは「0120-22-0015」まで。

 

詳しい情報は、「分譲地情報」の「白藤1丁目分譲地」ページをご覧ください。

 

また、新しい分譲地も続々販売予定の為、

新着情報もしくはブログにてお知らせさせて頂きます(*^^*) お楽しみに~!

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

長崎へ行ってきました♪

2018.3.9

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

先日、ランタンフェスティバルを見に長崎へ行ってきました ♪

朝早くからフェリーに乗り熊本港からいざ長崎へ!
あいにくの曇り空でしたが、フェリーではカモメに夢中でした。✨





長崎へ着くと、まずはお昼ごはんを求めて中華街へ。
王道のチャンポンをいただきました。



昼食後は、中学時代の修学旅行ぶりに「グラバー園」と「大浦天主堂」へ行きました。



グラバー園にある世界遺産「旧グラバー住宅」は、日本に現存する最古の洋風木造建築です。
1863年に建築されたそうですが、内部は当時の様子が再現されており、その当時の空気感を感じることが出来ました。

大浦天主堂は、撮影禁止の為、残念ながら写真が撮れませんでしたが、
カラフルなステンドグラスやアーチ状の天井など、本当に圧巻の光景でした!!

そうこうしているうちに日も沈み、いよいよランタンフェスティバルへ。
会場は極彩色のランタンに囲まれ、とても賑わっていました。









中島川に架かる眼鏡橋周辺でも沢山のランタンが飾られており、川面に映る明かりがとても幻想的でした。(*^^*)







今回は久しぶりに長崎を訪れて、魅力を再発見することが出来ました(^^✨
日帰りでしたが、またゆっくりと長崎の街を歩いてみたいなと思いました。

 

 

 

   カテゴリー:ブログ日々の出来事
 

HOMEアリストホームについて施工実績モデルハウス分譲地情報会社案内お問い合わせ

Copyright© ARIST HOME INC. All rights reserved.