ブログ

GWイベント開催中!

2018.4.30

みなさま、こんにちは(๑•̀ᴗ- )✩

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね(*^^*)♪♪

明日、明後日は平日ですが、5/3~5/6は4連休!

みなさまにぜひ足をお運び頂きたいイベントを開催中ですよー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

\\4/27号すぱいす掲載//



モデルハウス全棟にて内覧会を開催しております★

それぞれテイストの異なるモデルハウスは住まいづくりのヒントが見つかること間違いなし((o(*>ω<*)o))

各モデルハウスではご来場記念としまして、ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております(^^♪♪

本日も、もちろん開催しております!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

平日もお問合せ頂ければご内覧可能です♪お近くのモデルハウスにご来場くださいませ*

 

さらに、「住まいづくりは土地探しから」!

豊富な分譲地を取り揃えておりますので、ご希望に沿った土地探しのお手伝いをいたします(`・ω・´)☆

ホームページにはより沢山の分譲地情報を掲載しております(*^^*)こちらもぜひ、お気軽にお問合せください♪

 

ゴールデンウィークはぜひ、アリストホームのモデルハウス内覧会にお越しください♪♪

ご家族でゆっくり過ごせるゴールデンウィークだからこそ、ご家族の住まいを一緒に考えてみませんか?

みなさまのご来場、お問合せを心よりお待ちしております!:*:・(*´ω`pq゛

 

   カテゴリー:ブログ

【上益城郡】M様邸 引き渡し♪

2018.4.22

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

先日、熊本地震で被災され、上益城郡で建て替えをされたM様邸のお引渡しが行われました!

 

▶優しい風合いの外観が印象的な平屋のお住まい



▶広々とした明るいLDK





▶壁向きにキッチンを付けることで、LDKを広々と活用できます



▶LDKには立派な和室も併設。



 

M様がご契約いただいたのは、去年の8月中旬でした。

解体から始まり、間取りのプランニングや設備・クロスの打ち合わせ等、

納得がいくまで、幾度となく打ち合わせを重ねました。

 

慣れ親しんだ住まいを解体することになってしまいましたが、

これから、新たな住まいで、新しい生活が始まります(*^^*)

 

M様邸の撮影に訪れた際、

「やっと新しい住まいでの生活が始まりますね。楽しみですね。」と奥様に声をかけると、

「本当に嬉しいです。皆様に宜しくお伝えください。ありがとうございました。」

と感慨深い表情で仰って下さったことが、とても印象に残っています。

 

アリストホームの住まいづくりは、決して建てたら終わりではありません。

本当にご満足いただけるかは、実際に生活をしてみて初めて分かるものだと思います。

「アリストホームで家を建てて良かった。」と心から思っていただけるよう、

これからも社員一同で定期点検等、サポートをさせていただきます。

 

お住まいに関して気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいね✨

 

この度は、本当におめでとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします!(*^^*)

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

【南区南高江】T様邸 進捗状況★

2018.4.20

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

本日は、南区南高江で建築中のT様邸の進捗状況についてご報告させていただきます♪

 

現在、基礎まで完成しているT様邸。

今月末にはいよいよ上棟をひかえています✨



今はまだ、完成したイメージが湧きづらいですが、

上棟自体は1日であっという間に終わりますので、いよいよ実際のカタチが見えてくるかと思います(*^^*)

 

これから、クロスや細かい打合せ等々もありますので、引き渡しまで待ち遠しいかと思いますが、

T様ご家族が心から満足できる、理想の住まいづくりを社員一同でサポートし続けて参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)✨

 

 

   カテゴリー:ブログ

【南区富合】最新分譲地情報♪

2018.4.16

みなさま、こんにちは(‘ω’)ノ

 

4月も半分が終わり、あともう少ししたらゴールデンウィークですね✨

兄夫婦と甥っ子が帰省してくるのが今から楽しみです(*^^*)♪♪

みなさまはどんなお休みを過ごされる予定ですか?。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 

さて、アリストホームから最新の分譲地情報のお知らせです((o(*>ω<*)o))

 

【5/11号すぱいす掲載】



人気の富合町にて大町分譲地11区画、古閑分譲地7区画が先着順にてご予約受付中です(*´ω`*)♪

両分譲地ともに富合小学校・富合中学校校区となっております!富合小学校・富合中学校は小中一貫教育を行っており、

子育て世代の方から人気のエリアとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ♪

JR富合駅や病院、役所も近く住環境も良好です◎◎

 

人気エリアの為、お早めのお問合せがおすすめですよー(=゚ω゚)ノ

℡0120-22-0015までお気軽にお問合せください♪♪

 

大町分譲地ではモデルハウスも建築予定ですので、そちらもお楽しみに(๑•̀ᴗ- )✩

 

住まい子育て土地選びから。】

アリストホームではみなさまの住まいづくりを全力でサポートいたします。

住まいに関するお悩み事や、土地に関することまで何でもご相談ください(*^^*)

 

   カテゴリー:ブログ

【池上町】モデルハウス進捗♪

2018.4.15

みなさまこんにちは(‘ω’)ノ

今週末は生憎の雨でしたね…。

雨の影響で少し気温が下がって肌寒い一日になりそうですね。

体調を崩されないようお気を付けください(っ´ω`c)

 

さて、3月下旬に上棟いたしました池上モデルハウスの工事進捗です♪



鮮やかな水色の懸垂幕が目印です(*´ω`*)☆

残念ながら幕が張ってあるので外からは様子が分かりづらいのですが…

現在、木工事の真っ最中です!先日、中間検査を終えました☆

完成は5月末を予定しています(∩´∀`)∩

木工事が完了しますと、外壁やクロスを仕上げていきますよ~((o(*>ω<*)o))

 

池上町分譲地はご好評に付き土地の分譲販売は終了しております(*_ _)

残すところ現在建築中のモデルハウスのみとなりますので、

完成しましたら是非足をお運びください♪♪

 

   カテゴリー:ブログ

【嘉島モデル】上棟しました!

2018.4.15

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

今回は、現在建築中のモデルハウスに関してお知らせです♪

 

さて、嘉島町上島分譲地では、モデルハウスが先日上棟しました!



 

最近は天気が不安定なので心配をしていましたが、なんとか天候にも恵まれ、

大工さん達にも終日頑張っていただき、無事上棟を終えることが出来ました(*^^*) ありがとうございました

 

こちらのモデルは、5LDK・耐震等級3・省令準耐火仕様となっております。

また、嘉島西小学校まで徒歩18分、嘉島中学校まで徒歩8分、イオンモール熊本から車で約4分の好立地です✨

 

嘉島上島分譲地、最後の1区画となっておりますので、

気になる方は早めのお問合せをオススメします(^^♪

 

お問合せ・資料請求は、「0120-22-0015」まで、お気軽にどうぞ★

 

また、現場の工事が進み次第、ご報告させていただきます!

お楽しみに~( *´ω` )

 

 

 

 

 

 

   カテゴリー:ブログ

熊本地震から2年。

2018.4.14

 

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

 

2018年4月14日、熊本地震(最初の地震)から今日で2年の月日が経ちました。

テレビでも熊本地震からの復興について度々目にしますが、復興のスピードには大きな差があるようです。

 

弊社でも建て替えのお客様が大勢いらっしゃり、この2年間は目まぐるしい日々でした。

私たちにできることは、お客様の思い描く安心・安全な住まいづくりをサポートすることです。

この2年間は、住まいづくりに関わるものとして、その責任ややりがいを改めてひしひしと感じる機会となりました。

 

現在は、大工さん、職人さんとの連携により、基礎着工から引き渡しまで約半年程のペースで行うことが出来ております。

 

アリストホームは、決して大きな会社ではありませんが、地場で25年間お客様に寄り添った住まいを提供し続けています。

そんなアリストホームの最大の魅力は、お客様の理想とする家造りを

社内及び大工さん・職人さんとの密な連携によって具現化するスピード感をもった住まいづくりです。

 

まだまだ復興の道のりは長いですが、

熊本に住むすべての人々の日常が1日でも早く取り戻されるよう

一住宅会社として、今後も誠心誠意住まいづくりに取り組んで参ります。

 

一歩ずつ前に進み、よりよい熊本にしていきましょう!

 

 

 



 

   カテゴリー:ブログ

サファリパークへ行ってきました!

2018.4.12

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

私は、先日大分へ行ってきました。

目的地は「アフリカンサファリ」です!

 

大分=温泉というイメージが強いですが、

実はサファリパークがあったんですね…。今まで知りませんでした。(  ´ー` )

 

園内は歩いてまわる「ふれあいゾーン」と車やバスでまわる「動物ゾーン」に分かれており、

バスの時間がくるまで、ふれあいゾーンを散策しました。

 

ふれあいゾーンには、カンガルーやリスザル、ポニー、うさぎ、モルモット、カピバラ等、

小動物を中心としたたくさんの動物がいました。

 

▶ カンガルー



▶ リスザル



▶ カピバラ



▶ モルモット



動物達と触れ合って癒されていると、あっという間に周遊バスの時間がきました(*^^*)

 

バス乗り場で待っていると、私達の乗るバスがやってきました!!

動物バスは全11種類あるそうですが、私達はサイのバスでした。



 

お姉さんから動物たちにあげるえさを受取り、注意事項をよーく聞いて、いよいよ出発!(`・ω・´)

 

▶ これぞサファリパーク!という光景

広大な敷地にサイやシマウマ、シカなどが放し飼いされていました。





▶ ゾウもこんなに間近で!( ・◡・ ) 鼻を器用に使って、私たちがあげたえさを受取っていました。



他にも、トラやハイエナ、キリンやバッファロー、クマ等、

たくさんの動物がいましたが、やはり1番感動したのが「ライオン」です。

 

お姉さんのアナウンスでライオンの近くまで来ると、バス内の大人も子どももわくわく、ソワソワ!( *´ω` )

 

そして、ついに、ライオンを発見!!

 



目が合うと、柵があるとはいえ、思わず体が硬直してしまう程の威圧感と迫力でした!



ドキドキしながら長いハサミを使ってお肉を柵から出すと、ライオンが近寄ってきてパクリ!

圧倒的な迫力の中にも可愛らしい姿を見ることが出来ました。( *´ω` )







サファリパークでは、可愛い動物たちと触れ合うことが出来たり、

日頃見ることが出来ない動物たちを間近で見て、直接エサをあげることもできたので、

とても楽しく良い経験となりました。♪

 

みなさんも、大分に行かれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

   カテゴリー:ブログ日々の出来事

【南区南高江】U様邸進捗状況

2018.4.10

 

みなさま、こんにちは( ・◡・ )ノ 営業管理課のUです。

 

本日は、お客様邸の進捗状況に関してお知らせです♪

 

南区南高江では、U様邸の建築工事が進んでおります!



現在はクロス工事が行われており、来月末には引渡しを控えています(*^^*)

完成までもう少し!

新居での生活が楽しみですね♪

 

現在販売中の南区南高江の土地&モデル情報としましては、

南区南高江Ⅰ分譲地に注文住宅用地が1区画、

南区南高江Ⅱ分譲地に注文住宅用地が1区画&モデルハウス1棟がございます✨

 

ぜひ、南高江でお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。(^^*

詳細は、「分譲地情報」もしくは「モデルハウス情報」をご覧ください。

お問合せは0120-22-0015まで。

 

また、各現場の進捗状況についてご報告させていただきますので、お楽しみに~♪

 

 

 

   カテゴリー:ブログ
 

HOMEアリストホームについて施工実績モデルハウス分譲地情報会社案内お問い合わせ

Copyright© ARIST HOME INC. All rights reserved.